まんが Twitterまとめ

ページ選択 

@yumapipi_ 2016/05/27 13:16
RT @SHATO: 荒木先生描き下ろし表紙は2巻と18巻ッ! 集英社『学習まんが 日本の歴史』全20巻(改訂版)、2016年10月発売 https://t.co/q19JsC5Agt

@kon84nou 2016/05/27 13:16
オトカ公式開いてまず前回のオトカまんがもう一回見に行ったくらいにはあのまんが気に入ったしせきせゐりんご神の次回作が楽しみすぎる

@kajiwarameigen 2016/05/27 13:16
当初、イヤでイヤで仕方なかった。ぼくは安易な手法で児童を釣る仇敵として、まんが家諸君を白眼視していたから、いわば敵の軍門に降ったかっこうであった。(星飛雄馬よ、一徹に負けるな――実感的「現代父親」論)

@yoiyami_Len 2016/05/27 13:15
RT @hz_no1412: 赤井さんと工藤くんまんが/「あのクセ」 https://t.co/RwbQRhVnb6

@must_www 2016/05/27 13:15
クッキーおばあちゃんのまんが(たてに長いです) https://t.co/alPLc7EzLL すげぇおもしろいw

@ckdn9825 2016/05/27 13:15
RT @tachibanaroku: 【宣伝】遅くなりましたか、5月21日に発売したまんがタイムスペシャルに連載中の漫画「可愛い上司を困らせたい」第14話が掲載されています。よろしくお願いします。 https://t.co/0dOQnop6Ij

@osa_105 2016/05/27 13:15
RT @yamada83: (※腐注意)龍壮。とりがーけいさつに夢を見すぎてつい手が滑った。はるこみ原稿以来まんがっぽいの描いたのはじめてダァ…_(:3ノ∠)_ https://t.co/PJr25pNdk1

@ine_141cm 2016/05/27 13:15
ゆるキャン△ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 芳文社 https://t.co/01vp5s1Vyt @amazonJPさんから ねーーーーーこれマジ大当たりーーー可愛い!!面白い!描き込みしっかりしてるけどさっぱりしてて画面がうるさくない!!

@gold_booklazy 2016/05/27 13:14
[ランキング] 発売間近の新作ランキング 第23位 05/27発売 GA 芸術科アートデザインワークス コア・カリキュラム (まんがタイムKRコミックス) #ブクレジ

@1990taro 2016/05/27 13:14
シールロックまんが書いてるけど伝えたい情報が多すぎて無駄な話めっちゃ削ってる


リンク集
inserted by FC2 system